>  2005/03/26 (土) 17:44:38        [qwerty]
> > どういうのか全く想像できないな(;´Д`)コメットさんだって萌えアニメなのに
> おじゃる丸とかだろう

ああ、ゾロリ先生とかか(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)17時44分13秒