>  2005/03/26 (土) 17:56:52        [qwerty]
> 今どうしようもないアニメを二本も見せられたのでSEEDが相対的に
> 面白く見えるんじゃないかと思う

どくろちゃんDVD購入を考え始めた俺が萌えアニメだよ

参考:2005/03/26(土)17時55分37秒