>
2005/03/26 (土) 17:57:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> 伊里野OVA第一話の低調なつまらなさについて 原作もあんなもんだ 2巻で一瞬盛り上がっただけじゃないかね
参考:2005/03/26(土)17時57分01秒