>  2005/03/26 (土) 17:57:31        [qwerty]
> 伊里野OVA第一話の低調なつまらなさについて

原作もあんなもんだ
2巻で一瞬盛り上がっただけじゃないかね

参考:2005/03/26(土)17時57分01秒