>  2005/03/26 (土) 18:03:11        [qwerty]
> > うすねまさ俊は女キャラ下手だよなあ
> > EATERの頃から全く上達してない
> アニメhttp://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0822.jpg
> まんがhttp://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0823.jpg

アニメの力はすごいなぁ(;´Д`)
まほらばも原作読んだら絵が下手糞で萎えたよ

参考:2005/03/26(土)17時54分59秒