> > うすねまさ俊は女キャラ下手だよなあ > > EATERの頃から全く上達してない > アニメhttp://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0822.jpg > まんがhttp://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0823.jpg アニメの力はすごいなぁ(;´Д`) まほらばも原作読んだら絵が下手糞で萎えたよ 参考:2005/03/26(土)17時54分59秒