>  2005/03/26 (土) 18:11:09        [qwerty]
> > 死にたくならないから赤松先生なんだよ
> 赤松先生は声優に会うのが目的で漫画描いてるからな

悔しいがアイツを責められない

参考:2005/03/26(土)18時10分34秒