>
2005/03/26 (土) 18:11:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 死にたくならないから赤松先生なんだよ > 赤松先生は声優に会うのが目的で漫画描いてるからな 悔しいがアイツを責められない
参考:2005/03/26(土)18時10分34秒