>  2005/03/26 (土) 18:16:52        [qwerty]
> > 漫画が売れて金が入ってきさえすれば
> > それ以外のことはどうでもいいんだろう
> 今の赤松先生は原作者状態なのかい?
> 本当に絵は描いてないの?

あれだけ同じ絵柄の奴が出てくればもう本人いらないよな

参考:2005/03/26(土)18時14分51秒