>  2005/03/26 (土) 18:27:32        [qwerty]
> お父さん!”!”!”!”!”!”!”!”!”!”!”!”!”!!!!!!1

ファーストが26年前だから当時大学生ぐらいでガンプラ作ってたと考えればつじつまがあうな(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)18時26分11秒