>
2005/03/26 (土) 18:29:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> シンの影が薄くなるばかりだ(;´Д`) デスティニーガンダムが出るまで脇っぽいよな(;´Д`)出ても脇なのだろうか
参考:2005/03/26(土)18時27分49秒