>  2005/03/26 (土) 18:29:16        [qwerty]
> シンの影が薄くなるばかりだ(;´Д`)

デスティニーガンダムが出るまで脇っぽいよな(;´Д`)出ても脇なのだろうか

参考:2005/03/26(土)18時27分49秒