>  2005/03/26 (土) 18:31:28        [qwerty]
> > モリゾーxキッコロのエロドジンまだぁ?(;´Д`)
> この前一枚だけ見たぞ

http://f51.aaa.livedoor.jp/~abnormal/media/img/20050325-morizo.jpg
これか

参考:2005/03/26(土)18時30分05秒