>  2005/03/26 (土) 18:32:52        [qwerty]
> この前二年間伸ばし続けたヒゲをアプした漏れだけど
> 覚えてるかな(;´Д`)あの、今夜断髪に行くこととなりましたので
> ヒゲも全部剃ってきます

一気に全部剃らないで顎の先っぽだけ残して写真撮ってくれ

参考:2005/03/26(土)18時31分17秒