> > <style> > > pre { > > font-family: "MS Pゴシック", Osaka, sans-serif; > > } > > </style> > > とでもHEADの中に入れれば出来るよ(;´Д`) > (;´Д`)超クスコ > 貴殿の家にゆかりんが降ってきますように 嫌過ぎる(;´Д`) 参考:2005/03/26(土)18時33分13秒