>  2005/03/26 (土) 18:33:32        [qwerty]
> > <style>
> > pre {
> >      font-family: "MS Pゴシック", Osaka, sans-serif;
> > }
> > </style>
> > とでもHEADの中に入れれば出来るよ(;´Д`)
> (;´Д`)超クスコ
> 貴殿の家にゆかりんが降ってきますように

嫌過ぎる(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)18時33分13秒