> > この前一枚だけ見たぞ > http://f51.aaa.livedoor.jp/~abnormal/media/img/20050325-morizo.jpg > これか ダメだ(;´Д`)この国は本格的にダメだ 参考:2005/03/26(土)18時31分28秒