> > 基本だよな(;´Д`) > > 自分で思いつく事を全て試してから質問すべき > 思いつけないかわいそうな子なんだよ(;´Д`) その程度のことで得意がるなよ・・・(;´Д`) 参考:2005/03/26(土)18時34分22秒