>  2005/03/26 (土) 18:36:06        [qwerty]
> > 三重県は鵜方というところのビジネスホテルからこんにちはヽ(´ー`)ノ
> > 休日出張ヽ(´ー`)ノ明日は空残業でお伊勢参りするよ
> 現代の竜宮城があるぞヽ(´ー`)ノ渡鹿野島

なんだねそれは(´ー`)
それから神宮ってなによ?神社とはなにがちがうん?

参考:2005/03/26(土)18時34分32秒