>  2005/03/26 (土) 18:37:46        [qwerty]
> > 基本だよな(;´Д`)
> > 自分で思いつく事を全て試してから質問すべき
> 思いつけないかわいそうな子なんだよ(;´Д`)


参考:2005/03/26(土)18時34分22秒