>  2005/03/26 (土) 18:38:14        [qwerty]
> > 大体グフとザクの違いなんてほとんどないだろ(;´Д`)
> > 武器が増えたのと色ぐらいじゃないのか?知らんけど
> スピードもパワーも段違いだ

脚部の動力パイプも内臓にしたし、左手はマシンガンだ
そしてどう見てもカムフラージュ効果のない色は自信の証
ヒートロッドは切っても切っても生えてくるしもう無敵だ

参考:2005/03/26(土)18時34分49秒