>  2008/11/22 (土) 23:50:13        [qwerty]
> > こいつどんな洗脳受けてるんだろうか(;´Д`)
> 人を羨んだり妬んだりするのは醜いことだって教わらなかったの?(;´Д`)

クズ人間ほど自分は絶対正しいって信じてるからな(;´Д`)

参考:2008/11/22(土)23時49分37秒