>
2005/03/26 (土) 18:39:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> お母さんが飯作るの手伝えってうるさいから落ちるよ(;´Д`)ノ~~ 貴殿が出来るのって茶碗並べるくらいじゃないか(;´Д`)
参考:2005/03/26(土)18時37分09秒