>  2005/03/26 (土) 18:39:17        [qwerty]
> お母さんが飯作るの手伝えってうるさいから落ちるよ(;´Д`)ノ~~

貴殿が出来るのって茶碗並べるくらいじゃないか(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)18時37分09秒