>  2005/03/26 (土) 18:42:29        [qwerty]
> > エンコって結構時間かかるんですよ(;´Д`)
> もっと良いマシン組めよ(;´Д`)

放送後3時間ぐらいでかなり綺麗な動画を作ってくれる人がいるのに
なんで自分でエンコする必要があるのか

参考:2005/03/26(土)18時41分28秒