>  2005/03/26 (土) 18:43:32        [qwerty]
> > デステニーってすぐには住民鯖にUPされないよね
> > やっぱりnyで取ってきた物を住人が公開しているだけか
> 桑鯖から持っていくだけなんだが(;´Д`)

それを得意げに公開するのが貴殿か(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)18時41分37秒