> > デステニーってすぐには住民鯖にUPされないよね > > やっぱりnyで取ってきた物を住人が公開しているだけか > 桑鯖から持っていくだけなんだが(;´Д`) それを得意げに公開するのが貴殿か(;´Д`) 参考:2005/03/26(土)18時41分37秒