>  2005/03/26 (土) 18:43:59        [qwerty]
> > もっと良いマシン組めよ(;´Д`)
> 放送後3時間ぐらいでかなり綺麗な動画を作ってくれる人がいるのに
> なんで自分でエンコする必要があるのか

じゃあ大人しく待ってろよ(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)18時42分29秒