> > もっと良いマシン組めよ(;´Д`) > 放送後3時間ぐらいでかなり綺麗な動画を作ってくれる人がいるのに > なんで自分でエンコする必要があるのか じゃあ大人しく待ってろよ(;´Д`) 参考:2005/03/26(土)18時42分29秒