>  2005/03/26 (土) 18:45:07        [qwerty]
> > 桑鯖から持っていくだけなんだが(;´Д`)
> それを得意げに公開するのが貴殿か(;´Д`)

得意げに公開ってどんなふうによ?

参考:2005/03/26(土)18時43分32秒