>
2005/03/26 (土) 18:45:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 桑鯖から持っていくだけなんだが(;´Д`) > それを得意げに公開するのが貴殿か(;´Д`) 得意げに公開ってどんなふうによ?
参考:2005/03/26(土)18時43分32秒