>
2005/03/26 (土) 18:45:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> 名前書くとかよく考えるとアホだな(;´Д`) 一応小学生をターゲットにしていた頃のなごり
参考:2005/03/26(土)18時44分37秒