>
2005/03/26 (土) 18:45:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> 名前書くとかよく考えるとアホだな(;´Д`) さくらちゃんのパンツにも名前書いてあげたい(;´Д`)
参考:2005/03/26(土)18時44分37秒