>  2005/03/26 (土) 18:45:54        [qwerty]
> 名前書くとかよく考えるとアホだな(;´Д`)

なんとなくグンゼのパンツとかを連想して小学生的(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)18時44分37秒