>
2005/03/26 (土) 18:45:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> 名前書くとかよく考えるとアホだな(;´Д`) なんとなくグンゼのパンツとかを連想して小学生的(;´Д`)
参考:2005/03/26(土)18時44分37秒