>  2005/03/26 (土) 18:47:31        [qwerty]
> > なんか難しいな
> > 英語できない漏れはどれを使えば無駄なページが出てこないよ?
> http://www.google.co.jp/にアクセスした時、ケータイだとケータイ用Googleになるけど
> http://www.google.co.jp/intl/ja/にアクセスすればPC用を使える
> それとは全く関係ない話だな
> 日本語のページだけ検索をデフォにしたいなら表示設定から設定すれ

クッキー設定したくないならこんな感じで
http://www.google.co.jp/webhp?lr=lang_ja

参考:2005/03/26(土)18時43分47秒