> > なんか難しいな > > 英語できない漏れはどれを使えば無駄なページが出てこないよ? > http://www.google.co.jp/にアクセスした時、ケータイだとケータイ用Googleになるけど > http://www.google.co.jp/intl/ja/にアクセスすればPC用を使える > それとは全く関係ない話だな > 日本語のページだけ検索をデフォにしたいなら表示設定から設定すれ クッキー設定したくないならこんな感じで http://www.google.co.jp/webhp?lr=lang_ja 参考:2005/03/26(土)18時43分47秒