>  2005/03/26 (土) 18:49:06        [qwerty]
> > http://www.google.co.jp/にアクセスした時、ケータイだとケータイ用Googleになるけど
> > http://www.google.co.jp/intl/ja/にアクセスすればPC用を使える
> > それとは全く関係ない話だな
> > 日本語のページだけ検索をデフォにしたいなら表示設定から設定すれ
> クッキー設定したくないならこんな感じで
> http://www.google.co.jp/webhp?lr=lang_ja

ググル先生はちょっと難しくなってしまったな
困った困ったこれってチャンス?

参考:2005/03/26(土)18時47分31秒