>  2005/03/26 (土) 18:49:56        [qwerty]
> > 中学になって書かなくなったが
> > トランクスに変えてからオヤジのパンシと間違わないように名前一文字をかかれるようになったマジレス
> 裕

そんな感じだ
名前の下の漢字はオヤジと一緒なので上一文字だけかかれてた

参考:2005/03/26(土)18時48分57秒