>
2005/03/26 (土) 18:50:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿ら何歳くらいまでパンシに名前書いていたよ? > 軍隊に入ってたときは書いてたけど 傭兵がいるな(;゚Д゚)畏れ
参考:2005/03/26(土)18時49分47秒