> > クッキー設定したくないならこんな感じで > > http://www.google.co.jp/webhp?lr=lang_ja > ググル先生はちょっと難しくなってしまったな > 困った困ったこれってチャンス? なにが難しいって?(;´Д`)知ってるか知らないかだけだろ 参考:2005/03/26(土)18時49分06秒