>  2005/03/26 (土) 18:50:55        [qwerty]
> > クッキー設定したくないならこんな感じで
> > http://www.google.co.jp/webhp?lr=lang_ja
> ググル先生はちょっと難しくなってしまったな
> 困った困ったこれってチャンス?

なにが難しいって?(;´Д`)知ってるか知らないかだけだろ

参考:2005/03/26(土)18時49分06秒