>  2005/03/26 (土) 18:52:54        [qwerty]
> 李くんからシャオランくんって呼ぶようになった経緯を教えろよ(;´Д`)

セクスしたからに決まってるだろ(;´Д`)馬鹿

参考:2005/03/26(土)18時52分24秒