>
2005/03/26 (土) 18:52:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> 李くんからシャオランくんって呼ぶようになった経緯を教えろよ(;´Д`) セクスしたからに決まってるだろ(;´Д`)馬鹿
参考:2005/03/26(土)18時52分24秒