>  2005/03/26 (土) 18:54:37        [qwerty]
> > 延々とホーダイしてるな(;´Д`)何時間続いてるんだ
> 徹夜して昼過ぎに起きてきた俺にしてみればもうずっとアニメホーダイが続いてるようなもんだ(;´Д`)

今日はなんかアニメやってたのか?

参考:2005/03/26(土)18時53分16秒