> > 延々とホーダイしてるな(;´Д`)何時間続いてるんだ > 徹夜して昼過ぎに起きてきた俺にしてみればもうずっとアニメホーダイが続いてるようなもんだ(;´Д`) 今日はなんかアニメやってたのか? 参考:2005/03/26(土)18時53分16秒