>  2005/03/26 (土) 18:54:57        [qwerty]
> > なんでいっつもいっつもアウトドアでカレーなわけ?
> 条件反射

炊き出しは豚汁だよ(゚Д゚)

参考:2005/03/26(土)18時52分51秒