2005/03/26 (土) 18:55:10        [qwerty]
さくらと最後の審判
雪兎さんがユエさんだったなんて、どうしたらいいかわかんないよ。でも、ユエさんに勝たなきゃ。
この世の災いが起きちゃう。わたし、やってみる。なんとかなるよ、絶対、だいじょうぶだよ。
カードキャプターさくら「さくらと最後の審判」。次回もさくらと一緒にレリーズ!