>  2005/03/26 (土) 18:55:44        [qwerty]
> さくらと最後の審判
> 雪兎さんがユエさんだったなんて、どうしたらいいかわかんないよ。でも、ユエさんに勝たなきゃ。
> この世の災いが起きちゃう。わたし、やってみる。なんとかなるよ、絶対、だいじょうぶだよ。
> カードキャプターさくら「さくらと最後の審判」。次回もさくらと一緒にレリーズ!     

早打ち!(;゚Д゚)

参考:2005/03/26(土)18時55分10秒