>  2005/03/26 (土) 18:56:03        [qwerty]
> > 条件反射
> 炊き出しは豚汁だよ(゚Д゚)

芋適当にぶち込んで味噌味で芋煮が最強

参考:2005/03/26(土)18時54分57秒