>  2005/03/26 (土) 18:56:15        [qwerty]
> BS2の鉄道のりつくしの旅今日も時間ずれてるじゃねえか(;´Д`)ハイビジョン欲しい

もう3万円ぐらいで買えるんじゃないかねチューナだけなら

参考:2005/03/26(土)18時55分35秒