> > 私の配下(;´Д`)それは卑怯だよ > カードを使ってとか言ってたのにな(;´Д`)使ったら私の配下だなんて 遅刻した理由を言え あの…今朝体調が悪くて… 言い訳するなあっ(`Д´) 参考:2005/03/26(土)18時52分31秒