>  2005/03/26 (土) 18:56:53        [qwerty]
> > 私の配下(;´Д`)それは卑怯だよ
> カードを使ってとか言ってたのにな(;´Д`)使ったら私の配下だなんて

遅刻した理由を言え
あの…今朝体調が悪くて…
言い訳するなあっ(`Д´)

参考:2005/03/26(土)18時52分31秒