> > 延々とホーダイしてるな(;´Д`)何時間続いてるんだ > 徹夜して昼過ぎに起きてきた俺にしてみればもうずっとアニメホーダイが続いてるようなもんだ(;´Д`)人(;´Д`)あれは久しぶりだった 参考:2005/03/26(土)18時53分16秒