>  2005/03/26 (土) 18:57:40        [qwerty]
> > 延々とホーダイしてるな(;´Д`)何時間続いてるんだ
> 徹夜して昼過ぎに起きてきた俺にしてみればもうずっとアニメホーダイが続いてるようなもんだ(;´Д`)人(;´Д`)あれは久しぶりだった

参考:2005/03/26(土)18時53分16秒