>  2005/03/26 (土) 19:00:05        [qwerty]
> > おい
> > みらいに書けたんだが(;´Д`)
> 続々と人が集まっているな(;´Д`)

だだだだだだだ(ノД`、)ぁ

参考:2005/03/26(土)18時59分08秒