>  2005/03/26 (土) 19:03:21        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)
> このやる気の無さはきっとスクリプトだ(´ー`)わかる

10万や十万があればあのテンプレが出るっぽいな

参考:2005/03/26(土)19時00分39秒