>  2005/03/26 (土) 19:04:35        [qwerty]
> > カレーが酷すぎるな(;´Д`)
> 全部半額の値段じゃなけりゃ食いたくないな(;´Д`)高すぎ

ちょっと配慮がなさすぎだね(;´ー`)
入場可能人数最大20万人に対して同時に食事可能な人数が最大6000人って

参考:2005/03/26(土)19時02分38秒