>マソ 2005/03/26 (土) 19:06:07        [qwerty]
> > ugさんいます?(;´Д`)
> > ぁ界の窓もトプ退避みたいにスタイルシートを使って
> > 訪問済みリンクがリアルタイムに色が変わるようにして欲しいんですけど?
> サポート掲示板があるのにここに書き込むなボケ
> 最近お前もugもうざいんだよ


参考:2005/03/26(土)19時05分42秒