>  2005/03/26 (土) 19:07:52        [qwerty]
> > 全部半額の値段じゃなけりゃ食いたくないな(;´Д`)高すぎ
> ちょっと配慮がなさすぎだね(;´ー`)
> 入場可能人数最大20万人に対して同時に食事可能な人数が最大6000人って

ディズニーランドでも間借りして万博開けばいいのにな(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)19時04分35秒