>  2005/03/26 (土) 19:08:17        [qwerty]
> > サポート掲示板があるのにここに書き込むなボケ
> > 最近お前もugもうざいんだよ

は?
敵は全部マソってやつか...

参考:2005/03/26(土)19時06分07秒