>  2005/03/26 (土) 19:08:38        [qwerty]
> 北尾とかいうヤシは駄目だな(;´Д`)

堀江嫌いの漏れはもっとヤシを煽って欲しいよ(´ー`)

参考:2005/03/26(土)19時07分38秒