>
2005/03/26 (土) 19:08:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> 北尾とかいうヤシは駄目だな(;´Д`) 堀江嫌いの漏れはもっとヤシを煽って欲しいよ(´ー`)
参考:2005/03/26(土)19時07分38秒