>  2005/03/26 (土) 19:08:42        [qwerty]
> > そろそろぁぃぁぃは経費削減のためにもっと安い鯖へ引っ越してもいいと思うんだ
> iswebに!ヽ(´ー`)ノiswebに!

でも敵はまだまだ多いんじゃないかなぁ(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)19時07分56秒