> > 全部半額の値段じゃなけりゃ食いたくないな(;´Д`)高すぎ > ちょっと配慮がなさすぎだね(;´ー`) > 入場可能人数最大20万人に対して同時に食事可能な人数が最大6000人って 待てよ、食事ですらその惨状なら うかつに飯を食った後のうんこはどうなってるよ!?(;´Д`)そっちの方が切実だぜ 参考:2005/03/26(土)19時04分35秒