> > ちょっと配慮がなさすぎだね(;´ー`) > > 入場可能人数最大20万人に対して同時に食事可能な人数が最大6000人って > そういえばつくば万博に行った時は食事が出来なくて困ったな そういや吉野家の初体験はつくば博の夕飯だったな 参考:2005/03/26(土)19時06分36秒