>  2005/03/26 (土) 19:10:31        [qwerty]
> > ちょっと配慮がなさすぎだね(;´ー`)
> > 入場可能人数最大20万人に対して同時に食事可能な人数が最大6000人って
> そういえばつくば万博に行った時は食事が出来なくて困ったな

そういや吉野家の初体験はつくば博の夕飯だったな

参考:2005/03/26(土)19時06分36秒