> K-1はガチンコだから見ていて面白いけど、プライドってヤラセでしょ? > これって面白いの? 全部ヤラセだよ(`Д´)アニメ以外は全部ヤラセ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 参考:2005/03/26(土)19時11分53秒